「アルバイト採用責任者の皆様へ」御社の求人媒体費を全額負担します!しかも、募集時の手間をかけずに採用できます!

アルバイト募集のシーンでこんなお悩みありませんか?

【ケース1】大手チェーン店本部 人事課長|本部での一括した応募受付。自社オペレーターのシフト調整に苦戦!
うちは本部で一括して全国の店舗のアルバイト採用の応募を受け付けています。
専用のオペレーターを置いて対応しているのですが、正直応募の状況に合わせたオペレーターのシフト調整が大変! 年間で波のあるアルバイト採用。
オペレーターを多く設置すると人件費がかさむし、少なすぎると応募者の対応ができない。
この手間をなんとかしたいのですが・・・。
【ケース2】大手チェーン店本部 人事課長|店舗ごとの求人媒体費、その総額に驚愕!!ムダが多かった。
うちは店舗ごとにアルバイト採用の予算を持たせています。つまり求人媒体の掲載も店舗ごとで行っているんです。 先日、今さらながらその媒体費の総額を計算したら相当な額に!
使っている媒体もばらばらで、無駄の多さを感じています。
本部で媒体ごとの応募状況の集約もできていないし、なんとかしなければと思っているのですが・・・
【ケース3】準大手居酒屋チェーン店本部 総務人事課長|本部にかかってくる応募者からのクレーム電話。どうやら店長の対応が悪いらしい。
アルバイトの採用は、店舗ごとにおこなっています。 ここ最近、本部である私達のもとに、直接アルバイト応募者からの苦情の電話がかかってくるようになったんです。 「アルバイトの応募の電話をしたら、店長の態度がひどくて失望した。店のファンだったから応募したのに二度と来店したくない」
店長の電話の対応ひとつで、大事なお客さまを失うことになりました。
本部としては放置しておけない問題なんですが、どうしたらいいか・・・
【ケース4】大手飲食店 店長|忙しい時間帯にアルバイト応募の電話・電話・電話!実際手が回りません(泣)!!
うちはアルバイトの募集や採用は店舗ごとで行っています。店は店長の私を除くと、他は全員アルバイトでまわしていますので、アルバイトの採用はとても大事。
しかし、求人を出した直後は電話の嵐。お昼のピーク時にも応募の電話が鳴り響きます。
接客もしなければいけないし、ホールへの指示も出さなきゃいけない。応募者からのささいな質問に、電話口でついイライラしてしまうことも。
正直、この応募者の管理だけでも誰かに助けてほしいです!

こんなお悩みは…

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